玄関 鏡 これにしました

ようやく玄関に鏡を取り付けました。妻からの要望をようやく叶える事が出来ました。出かける前に気楽に全身チェックできるのはいいですね。

玄関なのでいい鏡です。ホームセンターで買うようなものじゃないです。厳選して選びました。120×30で2万前半の鏡。ネットで買うので賭けと言えば賭けですが、口コミ通り質のいいものでした。見た瞬間に安物とは違うオーラがありますね。子供が割らない事を祈るだけです(笑)

選んだ鏡はこれです!

 

取り付け位置は候補の場所に実際に立てかけて確認しました。私と妻の身長で全身が見える高さは床からの50cmのところでしたので、椅子とか置いて50cmくらいの高さで仮置きです。

新聞紙のときは個々がいいかもって思ってた場所が、玄関開けたら鏡に映って家の中が見えちゃうとか、背景に荷物置き場が映り込んで落ち着かないとかしました。取り付ける前に確かめるって大事ですね。風水はあまり気にしてないのですが、玄関開けた正面に付けるのだけは辞めましたよ。

やっぱりいい鏡をつけるのはいいですね〜。写真取りたいんですが、私自身も映り込んでしまうので撮るの難しいですねw

 

にほんブログ村 住まいブログへ
1日応援1クリックお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA