女優 清水富美加 のおかげで?アクセスアップw もちろん幸福の科学絡みで

最近何か異様にアクセスが増えたので何が起きたのか??
スパム攻撃でもされてるのかと思ったら
 
 
女優 清水富美加さんの幸福の科学への出家関連
 
 
でアクセスが来てるようです。
 
  
 
イシンホームも何も関係ないわけではないんですね。
社長が幸福の科学の信者ともっぱら噂。

幸福の科学について調べていけば分かるけど
それなりに大きな団体で
日本だけじゃなく海外にも信者がいる。

日本にはきまった宗教がなくて、何を信じてもいいので
別に誰が幸福の科学だって別にいい。

うざくしつこく勧誘されなければ。
 
 
イシンホームで家を建てて、今までまったく幸福の科学に関する絡みはない
だれかが勧誘に来るわけでもないし、工務店の誰かが宗教の話をすることもなかった。

だから家をたてる上では全然心配しなくていいと思う。
 
 
ただ今回の一連の騒動。
幸福の科学にとっては全国にマイナスの印象しか与えないのではないかなぁ

人気女優を出家を理由に引退させるわけで。
契約も残ったままだから迷惑のかけ方が半端ない。

こうなると普通な感覚だと幸福の科学の人からは距離を置こうとするよね。
契約を途中で放り投げる人とは一緒に仕事はできないしな。
 
 
本当の所がちゃんと分かるまではあくまで予測しか出来ないけど
世間からの風当たりはひどくなるんじゃないかな。

で総裁と呼ばれる大川さんの守護霊のインタビューだっけ?・・・これって相当ヤバいよね??
 
 
言うなればどうやって子供たちをこういう団体から守るかって感覚ですね。
 
 
事務所が極悪で守ったって話であればまた別だけど、全体像が見えるのはまだまだ先になりそうですね。
  
 
宗教がらみで訪問あるのは聖書持った女の人達ぐらいですかねぇ
これはどこに住んでいた時もあったきがします。
 
 
どこで住んでも宗教だとかアムウェイなどのネットワークビジネス系を必死に頑張ってる人はいるので、うまく距離感待つ用にしないと!ですね

 

にほんブログ村 住まいブログへ
1日応援1クリックお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA