抗菌マスク 日本製 wio 追加購入

試し買いで1枚だけ購入したwioマスク。
何度か洗って使ってみて、つけ心地も良いし
日本製であり
・抗菌
・抗ウイルス
というすぐれものであることから、すごく安心感を得ています。

コロナ対策 日本製 抗菌マスク wio


使い捨てマスクが手に入らない現状、良いものと分かったので、wioマスク追加購入しました。
Lサイズは自分には少し大きいと感じたので次はMサイズです。
 
Mサイズは女性とありますが、多分大きさ的には自分にも使えると思って
 ブラック Mサイズ
 グレー Mサイズ
をそれぞれ注文
 
もうヘビーユーザーですね。
グレーが再販していたので、購入することにしました。

▲wioマスク ブラック&グレーのMサイズ
 

▲洗えるマスクにも抗菌、抗ウイルス!
 
1枚を毎日洗って毎日使うわけにはいかないので、数枚をローテして使えるように買い増しです。 
 ブラック → グレー → ブラック
で交互に使えば、毎日同じマスクしてるのでは??と疑われることもないはず!
 
これで使い捨てマスクが手に入らなくても大丈夫!
コロナが収まるまではこのマスクで乗り切ります!!

 

wioマスク Mサイズ 使い心地

鏡で見た姿や、妻からLサイズとMサイズを着用したときの印象を聞いたところ
Mサイズが良いとのことでした。
 
しゃべるときには、少し小さく感じましたが、伸縮性があるのでつけ心地は良いですね。
マスクをしていろいろ喋らなくてはいけないときはLサイズにするって感じで切り替えたいと思います。

マスクをしていないといけない状況なので、多少大きくても出かけるときにはつけるようにしたいと思います。
 
 

wioマスク カラーとサイズ

※追記
カラーは全3種類になりました。
・ブラック
・グレー
・ホワイト(新色として追加)

 
洗えるマスクも毎日同色を使うと、周りの人には洗っているのかどうか分からないと思うので、色を変えてローテしたいですね。
コロナ収まるまでは健康状態よくても、何を用があって外出するときには必ずマスクつけることになりそうです。
 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
1日応援1クリックお願いします!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA